アップリカ,ココネル,口コミ,評判,エアープラス,楽天,レンタル,在庫,価格,欠品,評価

記事一覧

66043_01.jpg「..

エアープラス「眠れる・運べる・たためる」で人気のベビーベッド「ココネル」に新モデルが登場。ココネル「エアープラス」です。エアープラスにはこんな機能が!・床底の中心部にメッ…

記事を読む

img_07.jpgマ..

ココがイチオシ!ママに人気のアップリカココネルのベビーベッド。コンパクトに折り畳んで持ち運びができちゃうところがすごい!お正月やお盆、GWなど帰省する時に持って行けるのでとても…

記事を読む

img_11.jpgア..

ココがイチオシ!アップリカココネルのベビーベッドは、床板の高さを上段と下段と付け替えることができます。上段・・産まれたばかりの新生児〜つかまり立ちできる頃まで。下段・・つかま…

記事を読む

ココネルの新商品エアープラス

66043_01.jpg「眠れる・運べる・たためる」で人気のベビーベッド「ココネル」に新モデルが登場。
ココネル「エアープラス」です。

エアープラスにはこんな機能が!

・床底の中心部にメッシュ素材を使用。
・マットには通気性に優れたクッション材(ブレスエアー)を使用。


ブレスエアーは東洋紡株式会社の登録商標です。
繊維が三次元スプリング構造体で、通気性、クッション性(高反発性)、耐久性を実現。

エアープラスのマットは洗濯機で丸洗いできるので清潔に使うことができます。
赤ちゃんは汗っかきなので助かりますね。

昨年12月に販売されたばかりのエアープラスは32,000円(税別)です。
グリーンティーとリッチブラウンの2色あります。




▼赤ちゃん医学から生まれたApricaブランド ココネルはこちら▼
●持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック●


いままでなかった折畳式のベビーベット

img_07.jpgママに人気のアップリカココネルのベビーベッド。
コンパクトに折り畳んで持ち運びができちゃうところがすごい!

お正月やお盆、GWなど帰省する時に持って行けるのでとても便利ですよ。
どこでも赤ちゃんがいつものように快適に睡眠をとることができます。
田舎の家にも買って置くなんてなんて無駄なことをしなくて済みます。

ベビーベッドは使わない時は邪魔になりますよね。
そんな時は折り畳んでしまうことができます。

「大きくて場所をとる。」
「収納場所に困っている。」
「孫が遊びに来る時しか使わないし。」

こんな悩みのある方には、アップリカココネルのベビーベッドがぴったりです。

W1041×D737×H940mmが袋収納サイズだとW940×D290×H270mm。

マンションなどで部屋が狭く、搬入に困るってことがありません。
重量は15.98kgです。

これからベビーベッドの購入を考えている方には、便利な「アップリカココネルのベビーベッド」がおすすめです。




▼赤ちゃん医学から生まれたApricaブランド ココネルはこちら▼
●持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック●


長期間使えるココネル

img_11.jpgアップリカココネルのベビーベッドは、床板の高さを上段と下段と付け替えることができます。

上段・・産まれたばかりの新生児〜つかまり立ちできる頃まで。
下段・・つかまり立ちできる頃〜2歳4か月ごろまで。

けして安い買い物ではないベビーベッド。

子供の成長に合わせて2歳くらいまで使えるのは嬉しいですよね。

アップリカ ココネルのベビーベッドは前枠を上下することができます。
赤ちゃんの着替えやおむつ交換がらくにできるよう工夫されています。
育児で腰痛になってしまう人も多いといいます。
少しでも楽な姿勢で育児ができるのは嬉しいことです。

しかもアップリカココネルのベビーベッドはPSCマーク取得品。
製品安全協会乳幼児用ベッドSG合格品なので安心です。




▼赤ちゃん医学から生まれたApricaブランド ココネルはこちら▼
●持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック●





Copyright © アップリカのベビーベット「ココネル」について調べてみた件 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます