アップリカココネルのベビーベッドは、折り畳み式で持ち運びが出来る人気商品。

ココネルのベビーベッドを購入する時に、ココネル「ベビーふとん7点セット」も一緒にどうでしょう。。

このベビーふとん、ココネルのベビーベッドにぴったりのサイズなんですよ。

img_16.jpg「日本アトピー協会推薦品」の掛け布団と敷き布団を採用しています。
清潔で赤ちゃんにも安心です。

「うずまきキルト掛け布団」は洗濯機で丸洗いできますしムレにくいんですよ。

ディフェンスタイプ式布団は吸水速乾綿使用で、カビにくい特殊構造になっています。

専用の収納バッグが付いているのでベッドド一緒に持ち運びができて便利です。

ココネルベビーふとん7点セットの内容は・・

掛けふとんカバー、合繊掛けふとん、フィットシーツ、ディフェンスタイプ固綿敷きふとん、ピロケース、枕、専用バッグ。

特に敷布団が硬目のマットレスになっていて干したりする時、イスなどに立てかけられるので、竿を占領せずに乾かせたと好評です。

色がグリーンとベージュがあります。


おねしょパットはついていないので
一緒にワンクリックで買えちゃうサイトはこちらです。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼赤ちゃん医学から生まれたApricaブランド ココネルはこちら▼
●持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック●


 カテゴリ
 タグ