近くにアップリカショップやベビー用品専門店にココネルが置いてなかったら・・・
そんなときはカスタマーレビューを参考にしましょう。

● アップリカ ココネル の口コミ情報(2) ●

もうすぐ出産を控えています。
ベビーベッドは使わなくなったら邪魔になるだろうと、レンタルを考えていました。

そんな時に折り畳み式のベビーベッドがあると聞き、アップリカココネルのベビーベッドを購入。

ブラウンのソファーに合わせてココア色にしました。
とてもいい感じ♪
ミルク色もありますよ。

ココネルのベビーベッドは見た目より重かったので、妊婦の私には組み立てすら出来ず・・。
主人に全部やってもらいました。

一つ残念だったのは、ココネルのベビーベッドには収納スペースがないこと。
おむつが置ける収納スペースがあったら100点満点でした!

● ここまで ●




▼赤ちゃん医学から生まれたApricaブランド ココネルはこちら▼
●持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック●





 カテゴリ
 タグ